オグリの更新を狙ってましたが、弧線強攻電光抜群すべて完走せず、という憂き目にあって心が折れました。グランドライブ環境最後(たぶん)のチャンミ、プラチナが欲しいです。
予選成績は65勝15敗
予選は初日17勝3敗、2日目17勝3敗、3日目13勝7敗、4日目18勝2敗のトータル65勝15敗(勝率81.25%)でした。8割勝てているので、そこそこいいのではないでしょうか。
逃げコパノリッキーと追込オグリキャップ(初日のみUG6マイルAオグリ、2日目以降はUG2マイルSオグリ)は固定、3人目は先行タイキシャトル、追込アグネスデジタル、追込デバフグラスワンダーを入れ替えて出走させていました。
決勝メンバー
決勝に出すメンバーは以下の3人にしました。
コパノリッキー
1人目は勝率的にはエースの逃げコパノリッキーです。
緑の6つめが徹底マーク〇なのと、SSRタイキシャトルの2番目のイベントで失敗してマイルコーナー〇とマイルの支配者を取れていないのが残念ですが、出来にはまあまあ満足しています。
ハナを取ればそうそう負けませんでした。対面に通常スマートファルコンや大逃げがいると苦しいですが、2位からでも理運開かりて翔るがうまく出れば勝てることもあります。
オグリキャップ
2人目は追込オグリキャップです。
スピード賢さが低く、直線コーナー速度スキルも不足しているため、完成度は低いですが、マイルSになった中では一番まともだったのでこれで戦っています。
中盤スキルが少ないのもあって、道中であまり前に出られないですが、そこはデバフグラスに助けてもらいます(後述)。加速ガチャを決めれば勝ち、決まらなければごめんなさい。
グラスワンダー
3人目は困ったときのデバフ枠、追込グラスワンダーです。
慧眼でリッキーのハナ取り補助、564独占力+各種ためらいで最後の一押し、がスピードデバフとしてのグラスの役割ですが、今回は自身が最下位付近に沈むことによってオグリの順位を上げてレッツ・アナボリック!を出しやすくするのが一番の役割だと思っています。
実際、この枠をタイキに変えるとオグリが一切勝てなくなりました。先行を出して相手の先行(特にホッコータルマエ)を利するのも怖いし、デバフグラスに出走をお願いすることにしました。
対戦よろしくお願いします
強い相手に当たりませんように。シラオキ様にお願いしておきます。
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